SSブログ

伊良湖岬灯台と菜の花 [photo~風景~]

DSC_0388.JPG

Nikon D90 + AF-S DX VR Nikkor 18-200mm F3.5-5.6 /F8 1/1600sec /ISO200 WB:太陽光


もう2週間ほど前になりますが、大学の仲間と大学生活最後の写真撮影に出かけました

もうこれからはなかなかあのメンバーで行けないと思うと悲しいですね。。。


とりあえず行き先は愛知県は渥美半島の先っぽ、伊良湖岬でっす


愛知県田原町は菜の花の群生地として有名ですね!

いままで電車の便が悪かったため、なかなかいかれなかったんですが最後にチャンスを得ました。


DSC_0416.JPG

前ボケの使い方が相変わらずへったくそですね~

見上げるとこんな感じでっす

DSC_0466.JPG

もう少し撮っとた写真があるんで、また追ってアップします~


ランキング登録中!!お願いしまっす!!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ミカ

学生時代の友人は”一生もの”と覚えておきましょう!
ふっくさんらしい爽やかなショットですね^^
前ボケの使い方へたかなぁ。
私のほうがよっぽど下手だけど(爆
by ミカ (2009-04-06 19:41) 

ふっく

>ミカさん
頭にしかと叩き込んでおきます!!
ありがとうございま~す☆この日は寒かったですけど、
その分空気の澄んだキレイな空でした~
by ふっく (2009-04-08 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。