SSブログ

Heidelberg [photo~旅~]

DSC_6057.JPG


撮影日 :2011年3月7日
撮影場所 :ハイデルベルク(ドイツ)
Camera :Nikon D90
Lens :Nikon AF-S DX NIKKOR 18-200mm F3.5-5.6 VR

3月7日から16日にかけて、卒業旅行のつもりで研究室の仲間と海外へ行ってきました

ドイツ、スイス、フランスを10日間で見て回るという弾丸ツアーはさすが学生向け


これまで4年前に買ったSDカード(1GB)を使ってたんですが、今回の旅行用に8GBのものに替えました

気兼ねなく無駄打ちをしまくった結果、撮影枚数は1000枚ちかくに・・・


記憶と写真の整理をかねて、ぼちぼち載せていきます
今回は旅行の最初に立ち寄った街、ドイツのハイデルベルクです


ハイデルベルク城


DSC_6032.JPG


DSC_6035.JPG


アルテ・ブリュッケ(=「古い橋」)


DSC_6045.JPG


DSC_6080.JPG


DSC_6075.JPG


ヨーロッパの街並みと自動車の組み合わせはしっくりきますね


次回はローテンブルクに移動します




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三方岩岳Rotenburg ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。