SSブログ

伊勢湾岸道 潮見JCT [photo~夜景~]

DSC_7374.jpg

D40+SIGMA 10-20mm F4-5.6 / F8 5sec /ISO200 WB:オート RAW

どうもお久しぶりです!

最近全然休みらしい休みがなくって、なかなか写真撮りに行けないわ、撮ってもアップできないわで更新停滞中です
そんなグダグダな感じのわがブログですが、どうかよろしくお願いしまーす☆

伊勢湾岸道の潮見JCTの夜景でございます




DSC_7378.jpg

近寄って下からパチリ

DSC_7380.jpg

DSC_7381.jpg

うーん、久しぶりに使いましたSIGMAの超広角10-20mmです☆こういう曲線を撮るときは広角が楽しいですね~


っと、今回はJCTを撮るためだけに行ったわけではなく、もともと「ブルーボネット」や「名港トリトン」を狙ってたんですが、

ちょっぱっとしない写真が多くて・・・。またリトライします!!

ありがとうございました~!またぽちっとおねがいしまーす!!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Kyo-to

お久しぶりです(笑)。
こりゃーキレイに撮れてますね。広角レンズにピッタリの被写体ですね。
「5sec /ISO200 」ってことは、やっぱりキッチリ三脚据えて撮られたんでしょうか。
by Kyo-to (2008-06-13 01:21) 

ふっく

あははー、不定期更新が板についてきました。。。
そうですね、実際は結構暗いし長時間露光だったので。
あ、それとランキング1位おめでとうございます☆
ワシも安定更新が復活したら上を目指したいと思います!
by ふっく (2008-06-13 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。