SSブログ

吉野の桜 [photo~花~]

DSC_3092.JPG

撮影日 :4月10日(土)
撮影場所 :吉野山(奈良県)
Camera :Nikon D90
Lens :AF-S DX NIKKOR 18-200mm F3.5-5.6 VR

季節は移りまして、春の写真ですね。

4月に就職活動の面接が本格化し、日本を西へ東へ移動しているうちに桜前線に置いてけぼりを喰らいました。

今年の桜の写真はこの吉野行きで撮った144枚しかありません。。。

来年の4月も忙しくて桜どころではないんだろうなぁ・・・。次にゆっくり桜を見れるのはいつになるやら


↓ランキング登録中!気がむいたらぽちっとお願いしまーす!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yusuke

えらい懐かしい写真で更新してるな(笑)


僕もそろそろ更新します


11月は12~14日と二泊で
奈良~京都へ行ってきます
それ以外でいいとこあれば誘ってね!
by yusuke (2010-10-30 19:32) 

ふっく

>yusuke氏
コメントいま見ました!
次は山意外で(笑)
京都うらやましいなー
by ふっく (2010-11-03 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しもばしら吉野の桜 其の二 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。