SSブログ

三岐鉄道 [photo~山~]

DSC_4625(2).jpg


撮影日 :2010年11月3日()
撮影場所 :三重県いなべ市
Camera :Nikon D90
Lens :AF-S DX NIKKOR 18-200mm F3.5-5.6 VR

ここ数回の更新は埋もれっぱなしになっていた写真を掘り出した記事になっていましたね。
久しぶりにリアルタイムの写真をあげていこうと思いますので、よろしくお願いします。

昨年の富士山を出発点に少しずつ山に登るようになり、これまで岐阜や長野を中心に歩いてきましたが、
今回は地元である三重県にまたがる鈴鹿山脈へと挑戦しすることにしました。
名古屋から日帰り登山で、藤原岳(標高1,144m)を目指します。

DSC_4625.JPG


名古屋駅でJR線から近鉄線に、近鉄富田駅から三岐鉄道へと乗り換え


途中で完全に貸切状態になったので記念に一枚撮りました


こんな状況はなかなか遭遇したことがないなー


DSC_4631.JPG


三岐鉄道の終点かつ、藤原岳の登山口への最寄り駅である西藤原駅で下車


天候に恵まれ、秋のキレイな青空でした


ちょっと紅葉は早かったか!


DSC_4633.JPG


登山口に到着


ここから大貝戸道へと入ってゆきます


次回から秋の藤原岳の様子をアップしていくぞー



↓ランキング登録中!お願いしまーす↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。