SSブログ

秋色其の二 [photo~風景~]

DSC_4925.JPG


撮影日 :2010年11月18日(金)
撮影場所 :愛・地球博記念公園(モリコロパーク)
Camera :Nikon D90
Lens :Nikon AF-S DX NIKKOR 18-200mm F3.5-5.6 VR


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

yusuke

この写真、何か分からんけど凄いな。

今日、定光寺に無事行ってこれました。

11月末か、12月上に
最後の京都になるかも知れんけど、行けたら行きましょう。
by yusuke (2010-11-22 00:40) 

Kes

こっちでは久しぶり~

光の差し込み方がすごくきれいな写真やね。
下のほうのはもやなんかな?

紅葉ももう終わり始めてるから、もう一つぐらいは撮りに行きたいんだけど。
by Kes (2010-11-25 23:10) 

ふっく

>yusukeさん
お疲れ様でした
定光寺はいかがでしたかね

>Kesさん
お久しぶりー

実は散水用の霧が一定時間出とったんよー
それを逆光で撮ったら、こないな感じになりました
写真行きたいなー。。。

>お二人へ
コメント返信が遅れてごめんなさい
ちょっと予定が混んできてて・・・、日程的に紅葉は難しいかもしれませぬ
雪化粧した京都もいいかななんて思ってますけど

by ふっく (2010-11-26 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

秋色グローバルループ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。