SSブログ

センチュリーホール [photo~夜景~]

DSC_4796.jpg
D40+SIGMA 10-20mm F4-5.6 / F11 絞り優先 / ISO200 WB:オート

国際会議場ってライトアップしてたんですね。。。

ライトの色は変化するのかも知れませんが、ワシがいる間はオレンジのままでした。

↓ランキングに登録中なのでお願いしまーす
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

syousyou

ふっくさん、すごく幻想的な洋画のような雰囲気でいい感じですね。
国際会議場って行った事がありません。
昔、京都にも有ったような気がしますが、どこにあるのですか?

nice!をポチっとしましたが nice!0 のままだぁ~!
どうなっってるんだ!(怒)
という訳でまたポチっとしに来ますね~~。

by syousyou (2008-03-02 20:47) 

ふっく

>syousyouさん

ありがとうございま~す☆
写真の国際会議場な名古屋市にあるものですよ

なんかSo-netブログがリニューアルしてから具合が変ですよね?
かなり不具合も出てるみたいですし、悪くなった部分の方が多いような。。。
by ふっく (2008-03-04 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。