SSブログ

京都 東山花灯路(番外編) [photo~夜景~]

夜の撮影枚数が多すぎたため、昨日の記事に載せられなかったものをもう少し。。。

つまるところ、今日は番外編です!

あと、ちょっとした報告があります。
DSC_5356.JPG

ライトアップされた八坂の塔です。

東寺もそうなんですが、いかにも京都っぽい風景ですよね

DSC_5294.JPG

昨日の表紙にした花灯路とはまた違ったタイプのやつです。全部で4,5種類あったはずで、エリア毎に異なるのです。

DSC_5362.JPG

お土産屋さんの店先にあった一品

DSC_5378.JPG

月夜に吠える

DSC_5415.JPG

清水から帰る直前にある撮影ポイントから

DSC_5441.JPG

こういう灯りも粋ですよね~

これで18日分の京都の旅はおしまいです!

いきなりこの記事へこれらた方はよかったら前の2つの記事もどうぞ☆

2008年京めぐりvol.1

京都 東山花灯路

ここでひとつ報告があります。。。

実は…

明日も京都に行きます!!

今度は仲間も一緒ですがね。

花見の時期にはまだまだ届かないので、来月も行くかもしれませんな

いいかげん他の街も行ってみたいのは山々なのですが、どうも京都という街の雰囲気に毒されたようです。

本当に奥が深いです。

今日は名古屋駅の三省堂書店を先輩(カメラ仲間)と歩いてて、思いがけず買ってしまいました。

京都写真日記

京都の1年間をおさめた写真集です。。。

骨の髄まで毒がしみこんだようですね。今日はこの辺で・・・


最後まで読んでいただいてありがとうございました~!ポチっとおねがいします↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都 東山花灯路sakura ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。