SSブログ

京都 インクラインの桜 [photo~旅~]

DSC_6551.JPG

D40 + AF-S Nikkor 18-135mm F3.5-5.6 / F9 1/100sec / ISO200 WB:太陽光

今回は京都 南禅寺近くのインクラインです。

本当は醍醐寺に行くつもりだったんですけど、ちょっと時間が早すぎたので桜の名所の一つであるこの場所に寄りました。

ランキング登録中です!よろしくお願いしまーす☆
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

syousyou

インクラインには行ったことがありません。
画面奥が上りになっているんですか?
桜並木が綺麗ですね。
by syousyou (2008-04-11 23:23) 

ふっく

>syousyouさん
そうですね、若干の傾斜がついています。
ちょっとしまりのない絵になってしまいましたかね。。。
人がたくさんいるので、写りこまないようがんばりました
by ふっく (2008-04-12 01:35) 

ミカ

わぁ~!
やっぱ綺麗ですね☆
ミカが行った時はもう散っていました。。
すごい残念だなぁ。
というかこれ何時にとったんですか?
人が全然いない!!
by ミカ (2008-04-13 12:32) 

ふっく

>ミカさん
そうだったんですか~、ここのところ天気も悪かったですしね。。。
それで散ってしまったのかも。
来年こそは京都の桜を楽しんでください!ワシも来年こそは!!

これは朝の8時頃の撮影です☆
ほんとは朝7時に醍醐寺に行ったんですけど、9時からしか開いてなくて
インクライン、南禅寺まで戻ってきたんですよ~
by ふっく (2008-04-13 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。