SSブログ

上高地へDrive! vol.1 [photo~旅~]

DSC_6981.JPG

D40+DX Nikkor 18-135mm F3.5-5.6 / F8 絞り優先 /ISO200 WB:太陽光

どうもお久しぶりでございまする☆

放置が進んでいる我がブログですが、2週間ぶりの更新でっす。。。

地元の友達と信州は上高地へドライブしてきました。

三重を朝6時に出発し、渋滞につかまりながらも13時ごろに上高地に到着。。。DSC_6864.jpg

新緑までもう一歩というところでしょうか

DSC_6870.jpg

お気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・

イメージセンサにゴミがついとる!

ここんとこ外でよくレンズ交換しとったからなぁ。。。

青空写すとやっぱ目立ちますね~

次回につづきまーす!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Kyo-to

お久しぶりです。
ずっと「フルーツパーク」のままだったのでちょっと心配してました(笑)。

イメージセンサのゴミ、こんなハッキリ写るんですね。
勉強になりました。

「読んでいるブログ」の僕んトコ、04/02のままなのはナゼですか!?
細々と更新してるんですけど…(苦笑)
by Kyo-to (2008-05-06 02:34) 

ふっく

>kyo-toさん
お久しぶりです☆
あはは~、ちょっと大学ばかりで写真を撮りに行ってなくて(笑)
イメージセンサのゴミはけっこう写りますよ~
今回は青空に抜いて撮ったので、目立ってしまいました。。。

なんかSo-netが前にリニューアルしてから調子が悪いんですよね~
あまりあてにせず、自分の目で確認するようにしてます

by ふっく (2008-05-06 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東谷山フルーツパーク牡丹まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。