SSブログ

九州旅行~稲佐山の夜景編~ [photo~夜景~]

DSC_7691.jpg

Nikon D40 + SIGMA 10-20mm F4-5.6 / F6.3 絞り優先オート / ISO200 RAW現像

うーん、また前回の更新から間が空いてしまった。。。もう旅行から1ヶ月ですわ~。まま、気を取り直して・・・

今回でいよいよ九州旅行編も最終回!

ラストは日本の三大夜景の一つ、「稲佐山から臨む長崎市街」であります

DSC_7695.jpg

DSC_7697.jpg

RAW現像するにあたって、自分のD40に搭載されていない「ピクチャーコントロール」を使いました。

カメラで設定してないのでどうにもピンとこないんですが、またいずれ。。。

それにしても去年行った北海道の函館の夜景にも勝るとも劣らない、すばらしい夜景でした☆

稲佐山は24時間自由に出入りできるということと、展望台が広いので函館よりも快適に見られた気がします。


ランキング登録中です!おねがいしまーす!!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

九州旅行~長崎の街並編~秋桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。