SSブログ

Merry Christmas [photo~夜景~]

DSC_2617S.jpg


撮影日12月24日(木)
Nikon D90
AF-S DX VR Nikkor 18-200mm F3.5-5.6

ずいぶん久しぶりの更新となってしまいました
いよいよ就活が始まり、あわただしい毎日になってきました
涸沢行きの写真のアップも途中であるし、まだまだ載せたい写真もありますが
せっかくのクリスマスなので、ささやかではありますが名古屋のX'masの雰囲気をばお楽しみください


DSC_2617.JPG


栄のTV塔をバックにセントラルパークのツリーです☆


--------------------------------------------------------------------------------------


DSC_2591.JPG


名古屋駅前のライトアップと言えば、セントラルタワーズで例年開催されるタワーズライツですが、


お隣のミッドランドスクエアも静かにX'mas仕様のたたずまいとなり、駅前を照らしています


いい撮影場所を探すのに苦労しましたが、久々のバルブ撮影


DSC_2363.JPG


DSC_2371.JPG


こちらがそのタワーズライツです☆


去年からか今年からか記憶にありませんが電球からLEDに変更、シャープな印象に


DSC_2634.JPG


名古屋パルコ前の大津通です


いままでいいなと思いながら、なかなか撮れなかった場所


DSC_2622.JPG


イルミネーションの光ってぼかしてみると面白い


やっつけ仕事の更新ではありますが、ブログをご覧頂いたみなさんへMerry Christmas☆


ランキング登録中!




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Kes

すでにコメントが付いていたから、誰だろうと思ってたらスパムかよ・・・(汗

名古屋のイルミネーションは様になるなぁ。
微妙な評価だったLEDのイルミネーションも、周りの木の白くシャープな感じとマッチしてるんでないかと。
福井もポツリポツリとはあるんだけど、都会のは町全体がライトアップされるから総合力が高いって感じやね。

D90は物欲ゲージが明日にはピークを迎える予定(笑)
by Kes (2009-12-26 20:57) 

ふっく

>KeS
最近放置が進んどるせいか、スパムが多くてね
気が付いたら削除はしてんねんけど

名古屋のイルミも撮れる機会がもう少ないからな~
D90、買ったらまたどっかに撮りにいこう

by ふっく (2009-12-28 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。