SSブログ

冬、再び!! [photo~風景~]


D40+SIGMA 10-20mm F4-5.6 HSM/ 10mm F4 1/6sec ISO400 WB:蛍光灯

ようやく春がきたなんて記事を書いたばっかりですが、早くも冬が帰ってきました。。。

昨日の晩はずいぶん冷え込みましたね~。名古屋も夜の間に多少積もったみたいです

せっかくなので、うっすらと雪化粧した鶴舞公園の夜明けをパシャリとしてきましたよ。


D40+SIGMA 10-20mm F4-5.6 HSM/ 10mm F4 1/10sec ISO400 WB:太陽光


D40+SIGMA 10-20mm F4-5.6 HSM/ 10mm F5 1/40sec ISO400 WB:太陽光 

だいぶ明るくなってきました~


D40+SIGMA 10-20mm F4-5.6 HSM/ 10mm F5 1/15sec ISO200 WB:太陽光 

いや~しかし20分くらい歩いただけなのに、体が冷え切りました。。。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

IWASHIRO

10-20mm使いまくってるね~(笑)
しかも、最大広角!!
独特の歪曲!

俺も昨日の深夜には雪降ってたから
家の近所の道路を撮るか迷ってんけど
寒すぎて諦めてん(><)

ちょっと寒いの我慢して撮ればよかったわ・・・

また来ます。
by IWASHIRO (2008-02-25 01:12) 

ふっく

自分もあまりの寒さに手袋はめたまま操作してました。。。

しばらく10-20押していきますよ~
by ふっく (2008-02-27 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春のしらせ続・春のしらせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。